忍者ブログ
音楽大好きのほるるんが書く、日記箱です。
  ★ カウント
  ★ My ペット ☆
  ★ 占いモンキー
  ★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ★ プロフィール
HN:
ほるるん
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/10/04
趣味:
ギター
自己紹介:
ギターも歌も大好き!!
めざせコブクロさん(>0<;)/
  ★ RSS
  ★ ☆おすすめ☆
  ★ 最新CM
無題(返信済)
(08/26)
ちー★(返信済)
(04/22)
(02/07)
いいなぁ☆(返信済)
(02/04)
(01/22)
  ★ 最新記事
  ★ ブログ内検索
  ★ バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
★2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/02/21 (Sat)
今日は風邪でダウン中。。

花粉症だと思って仕事してたんですけど、

あまりにしんどくて、家に帰ってから体温を測ってみたら

<38.3>

風邪やん・・。

遊びすぎの疲労かしら。。

今日は寝ます
PR
★2009/02/15 (Sun)
今日はボードではなくスキーに行ってきました!!

会社の人でうまい人がいるので、毎回教えてもらっているのですが
やっと、板をそろえて滑れるようになりました

コーチ(会社の人)には感謝です!!

私のスキー嫌いを克服させてくれたので

また行きたいです!!

スキー3回目にして雪山が好きになりました
★2009/02/13 (Fri)
明日はバレンタイン

とりあえず、今日の仕事帰りにこの前に買ったチョコを
会社の人に渡して来ましたぁ

それから家に帰って、チョコムースとマカロンを作りましたぁ。。

誰に渡すかは秘密です・・。
明日会えたらあげようかなって思ってます

会えなかったら渡さないつもりです。。

明日の予定をメールで聞いたんですが
只今、返答待ち。。

さぁどうなるか・・

★2009/02/11 (Wed)
今日は人生2回目のボード行ってきました。

初ボードに比べたら、だいぶ滑れるようになっていました!

スピードはだせなっかけど。。

今年はまた行く予定です!!

シーズン中に滑れるようになりたいよぉ
★2009/02/08 (Sun)
今日は高校時代の友達と名古屋に行きました。

その友達とは会うのは何年ぶりだろうってくらい会ってなくて
正直、前日まで何を話そうってずっと考えてました

緊張ですょ!

当日、いざ会ってしまえばお互いに会話が全くとぎれることもなく
緊張もどこかえ吹っ飛び、高校時代に戻ったテンションの高さで
一日過ごしてましたぁ

お互いに就職して、仕事の話とか、高校時代には話したことの無い
恋愛話・・カフェで語り合っちゃったっす

もうすぐバレンタインということで、LOFTでチョコを買って、


お揃いのストラップを買い、

プリクラなんて撮っちゃって。。

なんか幸せだなぁって感じでした!!

また絶対遊ぼって約束してきましたぁ

今日は最高の一日だったょ


忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao