忍者ブログ
音楽大好きのほるるんが書く、日記箱です。
  ★ カウント
  ★ My ペット ☆
  ★ 占いモンキー
  ★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ★ プロフィール
HN:
ほるるん
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/10/04
趣味:
ギター
自己紹介:
ギターも歌も大好き!!
めざせコブクロさん(>0<;)/
  ★ RSS
  ★ ☆おすすめ☆
  ★ 最新CM
無題(返信済)
(08/26)
ちー★(返信済)
(04/22)
(02/07)
いいなぁ☆(返信済)
(02/04)
(01/22)
  ★ 最新記事
  ★ ブログ内検索
  ★ バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
★2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/04/07 (Tue)
春春ですょ!!

今日は友達とお山でお花見

お弁当をお互いに持ち寄ってお花見したよ
左)友達 右)私 作
 

キレイだったなぁ
PR
★2009/03/16 (Mon)
今日もボードに行ってきたょ

今日はこの間買ったばかりの板で初滑り!!

やっぱ滑り易かった。あと何といっても軽かった!!
リフトに乗ってる時の足への負担が少なくて楽でした

・・板はすごい良かったんですが、今日は天候が最悪でした。。
朝は曇りだったんですが、お昼ごろから大雪と霧が発生し、
視界最悪の状態で滑ってました。。

更に夕方から雪が雨へと変わり・・ベタベタ。
しかも黄砂が混ざってて、雪も茶色くなってました。

今日はいつも以上に休憩が多かった気がします。
色々食べることのが完全に多かった。。太ったわぁ・・


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ちなみにお昼に食べたラーメン
平日限定20食のカレーラーメン!!
美味しかったです

なんて食べ物の思い出がいっぱいの一日でした。。

★2009/03/09 (Mon)
ついに

ついにボードを買っちゃいましたぁ

いやぁお金ないくせに、買っちゃうなんて

でももう安売りしててかなり安く買えました

私はムラサキスポーツで買ったんですが
HEADのメーカーで板とビンディングが付いて34800円。
まぁデザインは選べないですけどね

+ブーツで、チョット故障部分が有り安くなってるのがあって
偶然サイズがピッタシで4500円!!これは安いですよ!!
故障といっても全然問題は無いですから

あとは、ストッパーとケースを買いで

合計46650円でした。

まぁ思わず購入ですょ

原チャで45分かけて買いに行ったかいあり

ただ1つだけ問題があって。。

どうやって持って帰ろうってことですょ

いやぁうすうす気が付いてはいたんですが
なんとかなるだろう的な安易な考えで買いに行ったもんで
帰りは必死。。。

かついで帰りましたさ

まぁ帰りは1時間かかりましたけど、
何とかなったんで・・OKでしょ!!

あぁ早く行きたいなぁボード

  

★2009/03/08 (Sun)
ついにシーズン4回目のボード。。

完全にハマっとるし

今日は撮影会してました。

いつもボードを教えてくれる会社の先輩と
私のスキーのコーチと三人で、デジカメ持って写しあい

自分のフォームの確認しながら滑ってました!

撮影してない時は、一人で滑っていることが多かったんですが
今は一人で全然楽しめるようになりました!!

今日はスピードを出す練習と、少しだけグーフィー・ジャンプ
の練習もしてましたぁ

ヤバイです。

完全に楽しいですボード。。

20日も行く予定なのですが、
MY板買おうかなぁ。。
★2009/03/01 (Sun)
はい、ボード3回目行って来ましたぁ

先週、風邪をひいたばっかのくせして行ってきました。

今日は3人で

相変わらず、女は私1人なんですけど・・

2人とも滑るスピードが早いんですよぉ

スピード勝負してたりして。。

ついていくのに必死

途中から諦めて、一人でくるくる回って遊んでましたぁ

レギュラーでうまく滑れんのに、小技は出来るようになってて
一人でもめっちゃ楽しかった

最後まで一人でくるくるくるくる遊んでましたぁ


忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao