忍者ブログ
音楽大好きのほるるんが書く、日記箱です。
  ★ カウント
  ★ My ペット ☆
  ★ 占いモンキー
  ★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ★ プロフィール
HN:
ほるるん
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/10/04
趣味:
ギター
自己紹介:
ギターも歌も大好き!!
めざせコブクロさん(>0<;)/
  ★ RSS
  ★ ☆おすすめ☆
  ★ 最新CM
無題(返信済)
(08/26)
ちー★(返信済)
(04/22)
(02/07)
いいなぁ☆(返信済)
(02/04)
(01/22)
  ★ 最新記事
  ★ ブログ内検索
  ★ バーコード
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [76] [75] [74] [73]
★2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/05/06 (Wed)
ゴールデンウィーク

友達と一緒に鳥取砂丘に行ってきたょ

ホントすごかったなぁ・・

鳥取駅からすぐに砂丘に向かいました。・・バスはスゴイ人だったぁ・・
砂丘周辺は一面らっきょ畑でした。。


到着後、まずは、パラグライダーしました
砂丘で空飛んだよぉ
砂丘の一番高いところから海に向かって飛ぶのぉ
めちゃ気持ちいい

一日目はほぼパラグライダーで終わりましたぁ

砂丘から見た夕日はきれいだったなぁ

2日目はまず「かろいち」って言う市場に行きました。。
(2日目はバスがかなり遅れていて、
待ちきれずレンタサイクルで一日移動・・)

市場ではいろんな食材が売っていて、色々美味しそうだったぁ。
その中で「うにめかぶ」ってのを私は買いました!!
なんか前にテレビで紹介されてたので

昼食はもちろん海鮮丼!! これは美味しかったなぁ

市場を出た後は、再び砂丘へ向かいました。
今日の目的は、砂丘フェスティバルとラクダに乗ること

まずはフェスティバル!!

ホントに砂で作ったのぉってくらいキレイでした。
次にらくだに乗ってきました
思ったよりやわらかい乗り心地でしたぁ。。 めちゃ感動。。
なかなかハードな2日間だったけど、初めてのことがいっぱいで 楽しかったです。。また行きたいなぁ
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao